Selected category
All entries of this category were displayed below.


大阪ラグフェス行く予定が、東京で1日ぐったりと
過ごしてましたこんばんは。
と○ちの人のアラーム見たかったんだけど残念(つД`)
GW中のラグフェスに参加したいけど、身分的にどうなってるのかねぇ…。
夕方に何とか起きれる様になったので、Gvに参加。

あとどうでもいいですが、そろそろニートからジョブチェンジしそうです。

RO以外のお話はみくしーになると思うので
BlogではROの事を書きます。

ROの事なので、興味のない人はスルー推奨。


5日ほど過ぎてるけど、経験値1.8倍期間後半の話を。
実は火曜日から一気に忙しくなって今日に到った訳で…(´□`)

火水はソロ+PT狩りで、木金は帰宅が遅かったのでソロ少々。
ABはBaseLv+1、湾は+2となりました。
必要経験値を忘れるぐらいの上がりっぷりです(´□`)

ソロCADはアムムトC2枚目ゲット。あとはジェネスケだけど出るかどうか!
アムムトCゲット

Gvに参加した時は、その日のうちにレポを書き上げるように
しているので、更新が次の日以降のときは大方欠席です。

ということで、焼肉に誘われて堪能していい気分で
寄り道してたらGvが終わってましたorz
9砦獲得とかどうなってますか(´□`)

以下最近の狩りのお話とかでも。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DUST MOON., All rights reserved.

