Selected category
All entries of this category were displayed below.


今夏のシーズン用に購入した18きっぷですが、7月の下旬の連休に2日分使用して
以来使わず余らせていたので、9月入ってから思い立って出発しました。

急に思い立って計画を立てた割には、いい内容の旅行になったかも?


布団に入るまでに寝落ちをしていたので、微妙に身体中の痛みで目が覚めました。
あと、靴擦れのみずぶくれがかかとだけでなく、足の指にまで出来ていてかなりヤバい。

(;´_ゝ`)< 今日1日持ってくれよ…!

今日から18きっぷが使用可能なので、始発から三江線のいくつかの駅を訪問予定。
三江線とは?

その三江線は、昨日全線復旧しました。
列車に手を振ろう、JR三江線が復旧=島根県江津市〔地域〕
この日は川戸でマラソン大会もあるらしく、さぞかし混んでるだろうと予想しつつ出発!



今回は2泊3日の旅で、復活したばかりの三江線の秘境駅を訪問してきました!

宿等は入念にチェックしたけど、食事や土産についてはノーチェックで挑みました。
しかし、その準備のなさが仇に…・゚・(ノД`)・゚・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DUST MOON., All rights reserved.

