Selected category
All entries of this category were displayed below.


今日は日帰りで出かけるのが中止になった代わりに
20時開始の映画を観てきたのでGvは不参加でした。
何やらアトラクションセンターに繋げ難かったとか。
カンファレンスといい、今日は1日色々とありすぎですね(´_ゝ`)

今年のGv総括は数日中にうぷ予定です。

以前から見に行きたかった祭の一つで、天気もよかったので行ってきました。

ブルーインパルス

午後からのブルーインパルスのアクロバットショーが
最大の売り物だけあって30分間すごく楽しかった!

機会があれば、他の基地祭も見てみたいものです。


前回より随分間が空いてしまいました。

職場の引越しで、通勤時間が増えた&追い込み期により、
土日メインから更に接続率低下が9月中旬まで続きそうです。
Gv復帰ももう少し先になりそうです。

リアルのほうは、9月中旬で一旦落ち着く(はず)なので、
下旬の連休は旅に出かける予定です。

ネタらしいネタがなくてサーセン(つД`)


珍しく(?)ラーメンの話でも。
とはいっても、ROで今キャンペーンやってる流れからなんですけどね。
夕方、会社の近所の赤坂店へ行きました。
結果は50円引き券割引だった(つД`)


http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20100613-OYT9I00808.htm

いやー、にわかといわれたらそれまでなんだけど、
ニコ生見てて鳥肌たった!
世俗のつまらない事なんぞ忘れてつい見入っちゃったよ…。

こちらはようつべのNASAの空撮。
http://www.youtube.com/watch?v=u-Xp_-_gLTA

ホント日本の技術は凄いよね…1番じゃなくてもいいとかアリエン(´_ゝ`)


あ、今回はGv欠席だったのでレポなしです。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DUST MOON., All rights reserved.

