FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月30日(木)~5月2日(土)長崎・平戸、5月2日(土)~5月5日(火)実家と
一週間近く旅行と実家でリフレッシュしてきました。
結構のんびりしてたのと、東京に戻ってから家事や出かけてたりしてたのもあってか、
GW中にレベル上がったキャラは0でした。

とはいっても、狩りにはそこそこ行ってました。

トールD3へ廃プリ+ローグ。
序盤ローグは火鎧なしで転がりまくりんぐ。ちゃんと借りるべきだったorz

チャンプの人とAXの人が水付与もらいつつ攻撃してたのですが、
その時の一コマ。
トールD3
おそるべしゴスペル( *`ω´)

この日の晩にほぼ本気メンバーでETへ。
今回も再度スナで参加してみました。
最初は75F開始予定だったのですが、1F開始で一気に駆け抜ける事に。
ET65F
オーラ廃Wizの人のごり押し火力で1F~75Fまで1時間半程度で踏破。

85Fのイフ戦は、段取りがうまくいかずここで結構時間食うも撃破。
90FのRG戦は、段取りがうまくいかなかったにもかかわらず、ガチごり押しで撃破。
でも半壊したときに追い詰められたやばかったことも。
95Fのブブ戦。ほぼ全員初対戦で、イフやRGと同じ段取りで行ってみました。
が、ここまでのBOSSにはなかったワイドスリープで眠らされる人が多く苦戦。
残り20分でブブ変身まで持っていくも、ワイド石化とパルスで半壊しまくって
時間切れでした(´・ω・`)

今回は、
・ステ装備がある程度極まった廃Wizが居れば、1~75Fはかなり短時間で攻略できる
・イフ以降のMVP戦で、半壊したら生きてる人が出口方面に捨ててくる
・ブブ戦は石化と睡眠対策が必要。パルスとHJ対策に画面外からニュマ等の対策必要あり?
ブブは、今回初の割に比較的頑張れたので、ちゃんと対策たてれば次回はいけそうな気がする。

今回スナは、廃Wizが火力として苦しいだろうと思える属性矢をチョイスしました
・風矢、銀矢、影矢、念矢、鉄矢(汎用)、+7ハンターボウ
・防具は闇スナスーツ、アンフロ、ピアレス丸帽(借物)
結論から言えば、AXの人のSbrがあったのと汎用を重視してハンターボウだったので
火力としてはイマイチでした。
聖属性の金オシと棚シリーズRG戦と高闇属性ぐらいかなぁ、火力として頑張れたのは(´・ω・`)
汎用としてイクシオンは揃えたいところです。
兄貴弓だと付与しなければならないのと、念だと矢を交換しなければならないので
微妙かもしれない。
防具は、火鎧(イフで死にまくったので借りたぐらい)と、ブブ対策に馬挿し頭装備が
必要そうです。
スナだと、所持重量の関係上かなり厳しいので、カートの人に
色々と持ってもらう等の工夫が必要です。
もしくは、PTの構成に応じて必要な対策属性に絞りこむか
(おそらく必要となるのは闇・聖・念あたり?)。

5月10日ForGvには出席しました。
動画を編集して、後日記事をアップします。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DUST MOON., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。