上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23日(土)に有明にて感謝祭があったのですが、
周りの予想を裏切ったわけじゃないけど、結局行きませんでした。

目当てのクジのラインナップが微妙だったのが…どうみてもSバックラーを
更に増やすハメになるとしか思えなかったので(´□`)

今回のGvは、何とか時間調整をつけて開始から参加しました。
参加キャラはメイン廃プリ、2PC側ジプ。

開始時は、F1の入口WP防衛。
先週先先週とあじ天さんが来てたから、今週も攻めに来るんじゃね?
みたいな話はあったのですが、どこも来ませんでした。

20:30ぐらいにノアさんが数回突入された程度。

20;40過ぎぐらいに、F2のバロンさん派兵の話がでたので行ってみました。
攻め被りはセラゲさん、誤爆さんで着いた時点で第三バリケ防衛でした。
偵察時点での話は、防衛がやや有利との話でしたが派兵追加分で
攻めの方が勢いづいたようです。

着いたのはいいけど、PTも皆もバラバラだったしフルスト食らったので
途中で一回戻って復帰したあともウロウロしてる程度でしたorz

この後エンペ攻防でノアさんがブレイク。
F2が落ちたので派兵組はF1へ戻りました。

派兵の時間になり、SCはN4へ。
N4へ着くと、バロンさんが攻め込んでいたようで追いかけるようにエンペルームへ。
途中でエンペが割れたので、再度N4バロンさん攻めに。
バリケと守護石は修復されていましたが、防衛する気はなかったみたいで
無人のN4を攻略。
ラストはV4の派兵で、V4防衛に~絢爛舞踏~さんが防衛されていましたが
これを攻略。
その直後に、あじ天さんの派兵が到着しV4内へ入ってきたみたいですが、
途中で撤退されたのか、ERまで来ませんでした。

結果、SCはN4V4、同盟全体でこれに加えてF1F2B3B4の6砦取得となりました。

今回は交戦がほとんどなかったのもあって、更に微妙な動画と記事になりました(´□`)
たまにはこんな日もあるかな。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DUST MOON., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。