上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくは安定時期っぽいので、今回もGv参加しました。

動画のエンコード処理をバッチ化したので、少しは動画アップまでの
時間短縮はできたけど編集で結構時間がかかってます。



いつもどおりメイン廃プリ、2PCジプで参加(動画内で全く動いていない時は、
ジプを動かしている事が多いです)。

中の人が一人欠席だと、キャラ数が2~4減少(´□`)
今回のSCの参加数は少なめでしたが、同盟全体では平均的でした。

開始時はF1第一バリケ防衛。
プリを第一バリケ内で支援しつつ、第一バリケ外でジプでS4Uや忘れないでをしてました。

20:20すぎに牧場さん全軍、少し遅れてバロンさん全軍とあじ天さん派兵が来襲。

ジプをWP忘れないで放置設定した後、廃プリで全力支援…でしたが、
遊撃の人がかなり頑張っていたのもあって、今回はリカバリ連打する場面は
あまりありませんでした。

数回第一バリケが、ガンバン→大魔法で削られるも一本も消失することなく安定。
早い段階で牧場さん撤退、バロンさん全軍+あじ天さん派兵が攻め続けるも
21:10すぎぐらいにどちらも撤退。

SC派兵はN4へ。
EBさんが防衛中で、攻め被りにバロンさん(途中で撤退)。

廃Wiz、教授がどちらも1名状態でよくやれたものです。

N4エンペブレイク後、更なる派兵としてV4予定でしたが、
F2の救援要請が入りF2へ。
到着した頃には、あじ天さんが確保状態だったようです。
F2攻め放棄となり、再びV4へ向かうも時間切れでした。

結果、SCはN4、同盟全体でこれに加えてF1B4の3砦取得となりました。

F1防衛はリカバリーが少なかったけど、沈黙するWizの人が結構居ました
(マガレC挿し帽?)。
スクリームの圧力が強い状態での沈黙多数だとかなりしんどそうです。
他目立った点は、バロンさんのチャンプと教授のお二人が金ゴキだったようです。
N4派兵は、EMCタイミングと位置がよかったのもあって
プリとジプ両方とも動けていました(プリメインで動かすので多くはジプ放置状態)。
F2増援は、移動が遅かったのもあって残念な結果に。
SE砦全般に言えることですが、エンペまでの道のりが遠いのも影響しました。

ジプのVITがまだ完成してないのでもう少しレベル上げたいところですが、
1day垢なのがなんとも…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DUST MOON., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。