FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画のエンコを失敗して記事が遅くなりました。

15分以上の動画だと、画質がかなり劣化してきたので
F4攻めは2つに分割しました。
それでも画質が微妙ですが…。

今回もメイン廃プリ、2PCジプで参加。

4/12以来8回連続防衛を重ねるF4砦のあじ天さん攻め。
スタダなしで守護石1と2を攻略。ここまではかなり早かったんですが…。
20:30ぐらいに第一バリケ攻防開始。


バリケ一本折るのが限界で、それ以上攻略できず21:20撤退。

SC派兵でN5が、なぜかN1になっていたけど無事取得。

次に無人のV4を確保防衛。
無事いけるかと思いきや、21:50過ぎにぱにぽにさんが来襲。

エンペ際まで押し込まれるも無事排除し、エンペ破壊後C3狙うも時間切れでした。

結果、SCはN1V4、同盟全体でこれに加えてF1B3B4の5砦取得となりました。

今回の攻めは、結論から言えば完敗。
あじ天さんの戦力はほぼ互角(少なくとも前回より少ない)で、
主火力の大魔法とグリムをほぼ完全に封じ込められました。
守護石の破壊は、最初と中途含めて比較的スムーズでした。

途中何度か指示が出てたようですが、開始前までに対策や方針を
練ってなかったのもあって、以前の対策がほとんど生きてない状態でした。

スクリームが有効な状況が多いのと注意してないとすぐ落とされるので、
ジプをメインで動かす方がいいんだけど、なかなかうまくいかなくて悩ましい…。

V4派兵防衛は、動画を見てもらえれば判るけど運がよかったかなと
思える部分も内容でした。
攻め手に確殺系とブレイカーがほとんどいなかったのは幸いでした。

あじ天さん防衛のF4は、これまでの防衛回数と収入を考慮すると
今後も長期防衛すると思われます。
SLW同盟は職構成的に相性が悪そうなので、他同盟さんに攻略を期待で…(´_ゝ`;)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DUST MOON., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。