FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休ということもあって、久しぶりにGv参加しました。
しかし動画の撮影をミスって派兵のみになってしまいましたorz

今回は派兵時間まで、全員1PC限定参加でした。
参加したキャラは廃プリ。
今回は廃プリ率が多かったので、別キャラでもよかったかも。

1PCで連携や伝達の試行錯誤の為攻め周りでした。

開始時偵察後、N3防衛誤爆さん攻め…でしたが、
着いた頃には第2バリケまで到達しており、防衛勢力はほとんど見かけないまま
エンペブレイクで戻り。

次はF系砦でバロンさん防衛…だったような気がするorz
こちらも多少の攻め被りもあってか、さほど時間かからずに攻略。

偵察周りをするも、F4を除くほとんどが守護石修理せずの第三バリケ防衛だったので
21時ぐらいに、F5のエンペを破壊して守護石防衛してみるも
どこも来ませんでした(僻地なので予想どおりだった(´□`))。

派兵時間になったので、偵察してみてN5バロンさん防衛攻めに決定。
守護石1防衛でした。

守護石破壊後すぐバリケへのEMCの一連の流れもすぐ決まりました。
とはいっても、バロンさんは守護石破壊後撤退されましたが…。

N5防衛体制完了後、V4も無事確保→取得できて終了。

結果、SCでN5V4、同盟でF5B5の4砦取得となりました。

1PC限定のお試しGvとなりましたが、フットワークや伝達も比較的早く
それなりに手ごたえあったように思えます。
ただ現状、あじ天さん以外を攻めるには過剰で(今日はたまたま参加率よかっただけ?)、
防衛するにはやや厳しいように思えます(職構成の問題が大きいかも)。
攻めも練度もあげたいけど、防衛する事も考えると
今後の課題が色々とありそうです。

次回参加予定は26日が微妙で、これ以降だと早くて8月23日になりそうです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DUST MOON., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。