
♂プリは、現在BaseLv95。
INT-DEXのME用として5年前に作成したキャラですが、
一度ME狩りを試してみて全くダメぽだったのと、
1stプリがメインだった事もあって放置状態でした。
1stプリがオーラになった後もいまいち出番がない状態でしたが、
少し前より育成する必要がでてきたので、育成再開。

ソロ狩りできるように、スキル再振りでTU10にして
PDB3でアヌ狩りを始めたのですが、どうも3分で飽きてしまう。
もう一度ME狩りを試してみようと思い、再びスキル再振りで
ME10にしてニブルの秘境村へ。
BAD
普通に狩りになってるヽ(´ー`)ノ < モチベアップ
昔に比べ、MEメイン狩り場が変わった事や装備の充実が上げられるけど、
何より、ヴィゾフニルの羽を使っての秘境村までアクセスが
断然楽になった事は大きいです。
これならソロでも十分転生にもっていけそうな気がしてきた!

それにしても、かつてはMEのメイン狩り場だった秘境村なのに
ピーク時間に30分狩りしても誰にも会わないなんて(´□`)

時給は約1.5Mぐらい。
こんなものかなぁ…と思いつつ、BADで廃プリ壁の2PC試したら
この倍以上の時給が出ましたorz
ニブル秘境村
しばらくWTさんとこにお世話になりそうです。

Gvは今回も欠席。
私事都合や体調的な事で今月の参加は厳しい。
なので、Gvに関する提案ぐらいしかできてないけど、
いい感じに修正してもらって採用されている事ようです。

他勢力の動画やBlogはかなり参考になるので、使えそうな内容は
積極的に採用していけばと思ってます。
SLWももっと動画を公開するといいよ!




ニブルヘイムの効率はそんなもんですっ…!
今はGD3のがレア狙えるしそっちに回ってるのかな?
アヌビスに耐えれるならピラ4でもよさそうですが、素プリで試した事がないのでにんとも…
【2010/02/20 02:29】 URL | ゆりー #-[ 編集]
> ゆりーさん
全く人が居ないという過疎鯖前提の条件になりますが…。
ちなみに人が居たら一気に落ちたという\(^o^)/
GD3で2PCするのがいいと思うんだけど、魔境という噂らすいので
行く勇気がありませぬ…。
アヌはMEというよりTUの方がよさげです。
【2010/02/21 02:20】 URL | ざひ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DUST MOON., All rights reserved.

