
先週の動画で、同PTのHWの人のHPが減ってて
回復させてなくてツッコミくらってましたが、
㌦服着てるのを気づかず何度かヒール連打して諦めた後なんだよ!
ということで…支援についてはガンバリますorz

動画については、今回VF2は単調で派兵は
ほとんど戦闘なしなので多分公開しません。

今回もメイン廃プリ、サブは舞、鳥の3PC体制。
廃プリはバリケ裏、舞は入口忘れないで担当。

開始VF5防衛で、あじ天さんがちらほら偵察で数名~6名程度。
来るのか来ないのか? とやきもきしていたら20:15に全軍襲来。

守護は前回と同じく放置で、バリケ1で防衛開始。
EMCは特になしで、バリケへの攻撃はMbrのJT及びSbrが
メインだったようです。

途中、舞を動かしてて余所見している最中にバリケが1本折られましたが、
守護を適度に復帰させつつ終始安定。

21:30ぐらいにあじ天さん撤退。

派兵で、ぱにぽにさん防衛するVF2移動すると、あじ天さんと
攻め被ったので急遽VF4へ転戦。
VF4の守護石を破壊して、バリケ1の攻撃を始めたところで
あじ天さん全軍が防衛配置についたので、再びVF2へ。
VF2は攻めも防衛もほぼ居なくなった状態になり、速攻エンペブレイク。

その後、SCはV2へ派兵、確保しました。

結果、SCはV2、同盟全体でVF2とVF5、B5、V1の5砦取得となりました。

バリケを1本集中して攻撃してくるので、気を抜くとすぐに減らされるのですが
ただ狙いが判り易いので対処しやすかったです。
終盤張り付いてきて、不特定に(もしくは範囲攻撃)されましたが、
ヒールする側としては、そっちの方がめんどくさかったなぁ。

今回は皆の頑張りが点から線へとうまく繋がって機能一戦で、
それが結果に反映されたと思ってます。
VF5と派兵のVF2もうまく主導権が握れてたと思います。
ただあじ天さん的には、もしかししたらB4を取る事の方が
重要だったのかもしれませんが。
最近終盤のB3~5が結構戦闘があるみたいですが、
砦的にまもなくメギンができるってことなのかな…?

廃プリは、VF2では1時間強バリケヒールと支援。
支援はともかく、ヒール量ではほとんど貢献できてないので、
早急に2ndを育てたいところ。
攻めだとこのキャラでいいんだけどねぇ…。
舞はWPで忘れないでをする仕事。
復帰していくるあじ天さんにぼこられるという、
なんともMなお仕事でした(´□`)

今月は比較的時間が取れそうなので、しばらくは参加できそうです。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/08 17:33】 | #[ 編集]
お疲れさまでした!
いつも遊撃役でぼこられる役目を考えれば、こちらはこれぐらいなら…。
動画を見直して、逆にメインのプリの方が疎かになっていたので
本末転倒にならないようプリの方も力入れて生きたい思ってます。

ありがとうございました!
【2010/03/09 00:20】 URL | ざひ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DUST MOON., All rights reserved.

