
経験値1.8倍期間の反動と多忙もあって、今週はさっぱりちゃんでしたこんばんは。
そしてカボパイ製作がなくて去年の材料が不良在庫に(つД`)
かぼちゃが装備の組み合わせで、ウアーアイス並になるのがせめてもの救いですが…。

そういえば、FE砦派兵時にギルメンがアンフロ鎧を拾ったそうです。
お心当たりのある方はモロク北のSim溜まり場がこちらまで連絡ください。

いつもどおりABメインで、2PC湾も参加。

開始N5の商業値落とし。
偵察でちらほらくるも、無事更地にする事ができ一旦ベースへ帰還。

20:20ぐらいにVF5へ進軍。
防衛勢力もなくエンペを即割り。

20:30ぐらいにVF2へ進軍。
こちらも防衛勢力なくエンペを即割り

VF2の防衛を固めはじめたところで、VF5にINさんが襲来との報を受け
20:40、全軍VF2へ移動し防衛開始。

EMCタイミングがバリケ1だったけど、スタン→DBで一瞬にして戦線崩壊。
バリケ2、3もほぼ一瞬で、ERでエンペ防衛するも守りきれず落城。

20:45過ぎにVF5奪還開始。
ERで何度か交戦するも徐々に排除され、
21:10ぐらいにバリケ2まで修復されました。
が、即座にバリケ2を突破し一気にバリケ3→ERへ進軍。
21:15にER制圧しブレイクへ。
この時点で、SLW側の兵力が少なかったものの何とか押し返し、
バリケ2~3で交戦状態が続いてました。
さて撤退するか腹を決めるかな時間に差し掛かった
21:40ぐらいにINさん撤退。

砦内確認後、VF2のバリケ3まで来ていたバロンさんを退け、
VF2も安定化。

ここから派兵で、V1確保しエンペブレイク後、B4も確保→ブレイクへ。
V1は最後にPFさんが攻めに来て、エンペに張り付かれるも無事逃げ切り。

結果、SimはV1、B4、同盟全体でVF2、5、B3、5の
6砦取得となりました。

SLWも随分底上げしたはずだけど、INさんとことは比較にならなかった!
スタンするわ沈黙するわで、今回の動画も検閲入って公開できなさそうだ(´□`)
終盤で撤退しましたが、最後まで攻めてこまれたら負けてたかもしれませぬ。

装備、所持アイテム、SCはようやく固まってきました。
属性についてはじゃんけんみたいなものなので決めうちになるけど、
生存率は随分上がった方でないかと思います。

動画は公開できそうなら公開します(弱気)。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/26 00:03】 | #[ 編集]
> 太郎さん

この文章を見る限り、社の人ですよね?
4年間こちらこそお世話になりありがとうございました。

先の事はまだ未定で判らないですが、また決まればこちらか
ついったーに報告します。

今後の活躍とご多幸をお祈りしています。

【2010/10/26 09:21】 URL | 戌守唯(yui、あぎ、ざひetc…) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DUST MOON., All rights reserved.

