
どうもNEETですこんばんは(挨拶

仕事の方が今月で終了となり、次の仕事が決まっていないので手ぶら状態となりました。
その割には出かけたり書類作成とかやることが多いんですが…。

ROの方は、家に居る時は朝から接続できるのでBOSS巡りひゃっほいとか
目論んでたけど、平地BOSSがまるでいません。
午前~昼過ぎまで接続300未満なのに一体どういうこと…?


いつもどおりABメインで、2PC湾も参加。

開始VF2の入口WP防衛。

偵察規模程度でどこも来ず、偵察を出して様子見していると、
20:20ぐらいにあじ天さんが派兵レベル…かと思いきや
マスタ含むほぼ全軍が進軍開始。

入口WP防衛は早々に諦めて守護石1防衛開始。
数回の突入を防ぐもしばらくして崩され後方撤退。
バリケ1~3での防衛配置がうまくいかず、バリケ3防衛しつつ
20:40ぐらいにVF4へ奇襲EMC。
守護石1、2は一気に破壊するも、バリケ1で止められ押されて
手詰まり状態となり、再びVF2へ帰還。

21:00ぐらいにあじ天さんに落とされていたVF2を奪回。
ほどなくしてあじ天さんが追っ掛けてきて交戦状態に。

守護及びバリケ2まではほぼ素通し状態となり、バリケ3にて防衛開始。
こう着状態になるも、ここで粘るのは益なしの判断により
21:30すぎにFRSさん防衛するVF5へ転戦。
VF5のFRSさんは入口WP防衛で、1回目の突入は抑えられるも
2回目の突入で守護2をまず破壊し、そして1を破壊→バリケ1攻防へ。
バリケ2、3、ERと交戦しましたが何とかER制圧→破壊し取得。

21:50ぐらいに派兵開始。
V1をSimで確保し、B4へ行って見ると旗がSimのままでした。
V1のエンペを破壊しB4へ移動しようとした矢先に、
誤爆さんが何名か来て排除している間に終了。

結果、SimはV1、同盟全体でVF5、V3、B3、5の
5砦取得となりました。

今週のパッチでいくつかのスキルを封じられてのGvとなりましたが、
平均レベル差が如実に結果に現れた一戦で、終始フルボッコされてました。
それにしても三次職オーラ3キャラとかどうなってんの!?
SLWで最初の三次職が参加するのはいつになるんだろうね…(`ω´)
あんまり考えなしで防衛してたのもあるから、次回からきっちり策を練って
となるんだけど、また今週のメンテでスキルの使用有無や変更きたらどうなるのやら。
即死はなくなった分、回復剤を最後まで使い切って死亡するパターンが多かったので
経費が全体的にえらいことになってそうです。

個人的には、ステイシスでABを封ぜられる事が多く、そうなるとやることなくて
湾を動かすといった感じになってました。
シレンティウムは、Baseがまだまだ足りてないのかあじ天さんだけでなく
FRSさんとの一戦でもほとんど役に立ってませんでした(つД`)
逆に三次職スキル以外で致命傷になることはほとんどなかったような。

例によって動画はあがるかどうか判りません。
うぷされたらラッキーってことでよろしくです。





動画は禁止です。
【2010/10/31 23:59】 URL | ぼb #-[ 編集]
ヘタレすぎるwww(^ω^)
【2010/11/01 20:52】 URL | ざひ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DUST MOON., All rights reserved.

