
お久しぶりです…と言っても、もう見てる人はいないと思いますが(´Д`)

ROSNSに移行後、3年ほど前にROを休止→ほとんどログインする事なく
今にいたってます。
ブログの方も跡地状態で放置していた訳ですが、最近思い立った事があって、
ブログを再開してみようかと思いました。

残念ながらROの記事は書かないです。書くとしたらROSNSになるかと
思いますが、今後書くことがあるかどうか…。

facebookやツイッター、LINE等色々と手を出していますが、まとまったトピックを
多くの人に手軽にアクセスしてもらえる手段として、ブログが未だ有効だと
思ったのが、今回再開しようと思った一番の理由です。

とは言っても大した内容を書ける訳ではないですが、興味をもって見て
いただければ幸いです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DUST MOON., All rights reserved.

