上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルそのまんまです。略称が判らないので長い…。

4Gamerさんの特集で興味を持ってお試しで遊んでみました。
特集はこちら

世界観はファンタジーで、操作は3Dの典型的なマウス(キーボード)アクションゲーム。
少し前に遊んだ完美世界(PW)とほぼ同じ。

比較は必然的にPWになるわけだけど、見た目PWより綺麗だけどシステムその他は
現時点では劣化PWと言われても仕方ないような感じです。
まだオープンβといえばそれまでだけど、PWはオープンβでも結構遊べたからなぁ(´・ω・`)

PWと大きく違う点は、MORPGみたいにロビーでPTM募集して
専用MAPでミッション行うシステム。
PSOやDiabloのようにロビーでPTM募集して狩りをするといえば
判る人には判ると思います。

あとVista特有の不具合(攻略Wiki曰く)らしいのですが、
カクカクしたり強烈にラグったりします。
ぼこられる→止まる→死んでるというのが何回かあったしorz
とはいえ、頻繁にというほどでもないので、今のところは快適に遊べてます。

キャラはエレメンタリ。ちなみにキャラメイクはそれほどパターンは多くありません。
性別は職(種族?)で固定されており、男キャラ(バーサーカー、所謂戦士)は
コナン・ザ・グレートの頃のシュワルツネッガーぽいです(古!)。
女キャラ(特にエレメンタリ)の造詣の力の入れようもこれまたすごいわけですが…。

SOTUN01


他には見なかったシステム(もしかししたらあるかもしれない)だけど、
プレイ(ログイン)1時間毎に、「○時間が経ちました~」というログが出て
3時間以上になると健康の為休憩いれてくださいと言われます。
いやそれだけなんですが…。

もう少し遊んでみようかと思うので、やってる人が居ればお声をかけてくださいまし~。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DUST MOON., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。