上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複数の日記サイトを併せて作ったこのブログなのに、ROの内容ばかりで
今までリアルのトピックが一つもありませんでした。
普段のどーでもいい事はミクシに捨て書きだし…。

だから、と言う訳でもないのですが今回は日常の内容を。
中の人のリアルに興味ない人はスルーで(´ω`)


東京に住んでる人はご存知だろうと思いますが、6月14日
東京メトロ副都心線が開通しました。
最寄駅が西武池袋線な人にとってはダイヤ改正等多少影響を受けます。
とは言っても、通勤では直接乗り入れ線まで乗りませんが…。

次の日(15日)に池袋まで出かけて、有楽町線経由で青山へ行こうと思い
東池袋駅で待っていると…どうやら副都心線がトラブって遅延の模様。
副都心線の路線自体は短いのですが、乗り入れ区間が結構広いので
有楽町線も影響を受けるんです。
その日は15分ぐらいの遅延で済んだのですが(でもその日は何回は遅延があったらしい)
今朝また30分ぐらい遅延が発生したようで。

多少の事は慣れているけど、オープンして数日でこれだと大丈夫なのかなぁ(´□`)
直接の影響はないけど頑張ってもらいたいものです。

15日に池袋まで出かけた用事は、久しぶりにサンクリ見学に。
ここしばらくイベントには行ってなかったんですが、
サンクリってこんなに人多かったんだろうか…。
全体的に見回って、その後興味あるジャンルを何箇所か見直して終了。
作品を見て共感して創作意欲を湧かせる、という気分転換はできたように思えます。

そろそろ何かしらやってみたいなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DUST MOON., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。