FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギネスに協力、という訳でもないんですが、
家のメインPCのブラウザのFireFox2を3にしてみました。

IEからFireFoxに乗り換えた経緯は、当時IEはバージョン6.*で
なかなか次バージョンが出ず、セキュリティの面とタブブラウザを使ってみたい
というのもあってFireFoxに変更しました。

ではFireFox3ですが…見た目はほぼ2と変わらず。
戻る、進むの使い勝手は前の方がよかったような…。
あと表示等の速さは劇的に早くなったとの話ですが、
PCの所為もあってかあんまり体感できません。
OSがXPの方でも試してみないと。

個人的には、一度閉じても前回と同じ状態(タブ)が強制終了以外でも
再起動できるようになったのはうれしいです。
毎回何個もタブを立ち上げ直すのが面倒だったので。

まだ使い始めて二日程度ですが、アドオンも問題なく使えてるし
何より前バージョンと同じような(むしろ自然に便利になって)
使えるのがいいです。
ブラウザは頻繁に使い物ですしね。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DUST MOON., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。