FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の土~日夕方までは、家に居た割にはあんまりやれてません。
接続時間だけ見ると多いんだけど…その大半が露店放置。
10月は比較的余裕があるのでやる事は今のうちにある程度やっておかないと( `ω´)

WSは相変わらず聖域D2ソロ。
久しぶりにBaseアップで、次アップでバサクP解禁に。
そろそろ狩場をSD5に変更すべきかしら…?

廃プリはトールD3行ったりと微増状態。
アリス盾があれば、もう少しトールに行きやすくなるんだけど。
V盾諦めて石盾かガードで妥協すべきなのかしら(´・ω・`)

ローグはベインスまでのクエを終了で、現在Base93。
クエは順調だけど問題はクエ終わった後の狩場。
Dカンスト>A-V弓型で、パッシブ狩りするにはASPDが不足で
DS狩りするにはSPが足りないと言う問題が。
ぱっと考え付いた対策として、

①パッシブならコンチネンタル印章×2でASPD増加ブースト
②DS狩りなら2PCでプリ追尾

①は転生後、まだステは決まってないけど多分弓型にしないと思うので
印章は何も挿さない予定だけど、それだとアクセでのステアップ分が下がるのが痛い。
②は狩場によっては2PC運用が大変なのが…プリ追尾というより
プリでタゲ取って追尾ローグでDSという運用になりそうな気がする。

あと①だとキラキラ使ってスキルコピーを取る事になるけど、
問題は三段持ってるチャンプが同じ垢なのがorz
さてどうしたものやら…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DUST MOON., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。