FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場に風邪が流行りつつあり、中の人もダウン気味です。
先月より仕事の方が落ち着いてるからペースダウンでもいいんだけど、
あんまりのんびりし過ぎると気がついたら春になってそうな勢いだし。
早く春は来てほしいけど、寒さからは開放代わりに今度は花粉症が…orz

WSはいつもどおり聖域D3ソロ+名無しでPTの前衛を1回こなし、
ようやくBaseLv90が見えてきました。
名無しD3
目標のホドレムCはまだ出ません。そしてほぼ同確率のSブーツは2個目がでました(つД`)

同じく出ないのは、VADのみ生息するクリーミーフィアがドロップするイカロスの羽。
テレポしやすいというのもあって狩ってる数は少ないのもあるけど、
確率の低い青熊C、赤猪C、砂漠短剣の方が先に出るなんて…。

ローグはスキル再振り後、BBを覚えて狩場探しを。
①スリッパMAP
 アクセス:リヒホテルから2PCプリで支援とポタ。
 狩り方:ブレスIA切れでホテル戻り。低STRでドロップを全て拾っているのもあって、
 ホテル戻る毎に倉庫開いて預ける。スリッパは2確。
 経験値:1確できないのとドロップ総拾いなので約1.5Mぐらい
 金銭:ドロップを確実に拾っているのでホテル代を差し引いてもプラス。
②アユタヤD2
 アクセス:アユタヤからテレポ移動でD2へ。運が悪いとD1のテレポ先で死ぬ事もある
 狩り方:所持重量49%で収まる範囲で、魚とレモン(もしくは餅)だと滞在時間30分ぐらい。
 田村とクラベンは2確。
 経験値:約2Mぐらい
 金銭:レアはウィスパCぐらい。収集品の柄の紐(探偵帽材料)と壊れた鎧(鋼鉄矢)は
 自分で使ったり露店売りできるので悪くはない

試し狩りした程度なので数値はあまりあてにならないけど、体感的にアユタヤD2で
集中して引き篭もり狩りの方が経験値は稼げるように思えます。
火付与の錐BBでスリッパ狩りができたらいいんだけど、弓悪漢なので(´・ω・`)

まずはサイズ特化弓→兄弓+付与に、BBのガーターゾーン辺り覚える事かなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 DUST MOON., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。