
お久しぶりですこんにちは。

ROの内容をROSNS移したタイミングと東北大震災とのタイミングが
被ってしまい、余計な心配をかけてしまいましたが中の人は無事です。

久しく更新する事がなかったのですが、6月より仕事を請け負う事になったので
どの程度更新できるか判りませんが、Blogの方もぼちぼち更新する予定です。

最近はROのウェイトが少なくなり、大航海時代オンラインやFNOに
手を出したりしています。

FNOはまだコンテンツが少ないので、少し遊んだらやる事なくなって終了。
次の大型パッチ待ちかな?
大航海時代は有料パッチ(アメリカ)を当てたので、しばらくのんびりとやる予定。
Euros鯖で遊んでます。

寒さも幾分か和らいできた3月ですこんばんは。
RJC、For鯖代表は全て一回戦敗退…かと思ったら
「citrus」さんが一回戦通過しましたおめでとう!
公式に騙されるとは…(´□`)


大阪ラグフェス行く予定が、東京で1日ぐったりと
過ごしてましたこんばんは。
と○ちの人のアラーム見たかったんだけど残念(つД`)
GW中のラグフェスに参加したいけど、身分的にどうなってるのかねぇ…。
夕方に何とか起きれる様になったので、Gvに参加。

あとどうでもいいですが、そろそろニートからジョブチェンジしそうです。

2月も半ばでこんばんは。
最近ROの方は、夜のPT狩り1~2時間以外はもっぱら
コンシューマゲームの積みゲーを消化してます。
今遊んでいるのは、2003年頃に発売された第2次スパロボαだけど、
ほとんどのシリーズをやってるDS版とはまた違う趣が
あって楽しいです。
でも1MAP辺りのクリア時間がすごくかかるのが(´□`)


ここしばらく寒い寒いと言ってますが、寒いんだから仕方ない!
で、こんばんは。

自炊生活が続いてるわけだけど、とにかく野菜と果物が高い。
いつもこの時期はみかん食べまくりなんだけど、
なんか高い上に質が悪くて買えないorz
そんなわけで、いちごとバナナばっかり食べてるような気がする(´□`)



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DUST MOON., All rights reserved.

